BLOG

ホーム > BLOG

Page: 1/98   >>
明日6月25日(日)は「グリグリタロット占いナイト♪」
【グリグリパワーでレッツゴー!7月^o^♪】

明日6月25日(日)は「グリグリタロット占いナイト♪」です(*^^*)

18:00〜23:00までお待ちしています!

・タロット占い体験 15分 1000円
・タロットカウンセリング 30分より 3500円
(30分より店内500円offチケット使用出来ます)

〈カフェバー グリグリ〉
住所: 名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話: 052-482-8710
最寄り駅: 岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間: 18:00〜23:00





GODDESS HAND | 16:36 | comments(0) | - | pookmark |
茶色は信頼の色
みなさん、こんにちは(*^^*)

今日は買い物のため、三男と名駅へ!

まずは腹ごしらえを!
でも量はいらないと言う事で、お馴染みの福カフェ)^o^(



これに飲み物が付いています(*^^*)

ホットケーキとデザートなのでカロリーはしっかりだけど、栄養はあんまりないかもね〜(笑)

意外と早く目的の物が買えてラッキー!

高島屋でスヌーピーのイベントが開催されているようだったので、ついつい行ってしまいました(*^o^*)

小学生の頃はスヌーピーが大好きで、状差しやカバン、鉛筆、筆箱、ほとんどがスヌーピーでした♪



これ、撮らないわけにはいかないわ(笑)



メリーゴーランドもありました!



観覧車!



絵も売ってましたよ。



そして帰り際にお洋服をGET!

そんなつもりじゃなかったけど、出会っちゃいましたから)^o^(



明日から飛島村でのカラー講座「身近に楽しめるカラー講座」が始まります(*^^*)

どの講座も初回は大体ピンクのお洋服を着て行っていましたが、たまには「信頼の色・茶色」も良いかなと思い買ってみました(*^o^*)

前からシックな雰囲気のお洋服を身につけたかったのですが、中々出会いがなくて可愛らしいタイプの物ばかりでした。

やっと大人の女性スタイルです(⌒▽⌒)



では、明日から3回の講座に行ってきまーす\(^o^)/

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
こちらからご覧いただけます(*^^*)
080-1555-1263

【シャーマニック ハイパー トランスセッション体験」をご活用ください(*^^*)】
6月いっぱいはモニター価格です。

◯シャーマニック ハイパー トランスセッションとは...

どんな優秀な占い師に占ってもらっても、結局「本当かな?」という気持ちが残ってしまうことはありませんか?
そして、いろんな占い師のところに聞きに行ってしまう。
人に言われた程度では納得出来ないのは誰もの心情です。
しかしこのセッションは、クライアントさんご自身が私の誘導によって、過去を見たり未来を見たり、気になる人の心の中に入る事ができます。
自分で見た事実をもとに、ご自分で今後のアクションを考えていただけるセッションです。


◯シャーマニック ハイパー トランスセッションでわかる事

・自分の望む未来にたどり着く方法(仕事・人生)
・気になる人との過去世、未来
・気になる人の気持ち
・過去において傷ついた自分を癒す
・亡くなった人やペットと再会し会話をする
・自分にとってダメだったと思う過去への書き換え
・今の自分の守護と話す
・失くしたものを探す
・心願成就考(神仏に願いを届ける)
・リモートビューイング(相手の動向・行
った事のない目的地の様子を見るなど)

◯モニター価格 5000円
2時間ほどお時間を確保ください。
ご予約はこちら!
HPトップページからして頂けます。
お電話・ショートメールの方は
080-1555-1263(大塚貴子の携帯)

〈6月7月の出張タロット占い〉
◯6月・7月のグリグリタロット占いナイト
6月25日(日)
7月 1日(土)
7月 7日(金)
7月15日(土)
7月21日(金)
7月30日(日)

住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00〜23:00

◯長久手タロット占い・レイキヒーリング
7月3日月曜日
場所: ヨガスタジオ フィレックス長久手
愛知県長久手市武蔵塚101-1
10:30〜15:00
ご希望の方はご連絡ください(*^^*)
080-1555-1263(大塚の携帯)
GODDESS HAND | 21:40 | comments(0) | - | pookmark |
心に響くシャーマニック
みなさん、こんばんは(*^^*)

昨日、うちの前の川に鵜がいました。



たまーに見かけるのですが、潜ると結構長いです!

なのでしびりきらかしてサッサと外の駐車場に向かってしまいます(*^o^*)

そして玄関には新しい花「ハイビスカス」がやって来ました!



昨日はまだ蕾でしたが、今日のクライアントさんのためにパッと咲いてくれました♪

そしてクライアントさん自体、このお花のように優しい色合いを感じる可愛らしい部分を持ちながらも、これからは力強く、あちらこちら自由に飛び回る様に自分の殻から飛び出すと言う変容を、これから遂げていく方でした(*???*)

「自分はこうしたいんだけど、出来るのかな?」

それがその人に合っている方向であれば、必ず前に進むものです。

違っていれば何らかのストップが入ります。

例えば、足踏み状態で前に進まない。

一向に成果が出ない。

体調を崩す。

その事自体出来ない状況になる。

こんな時は、自分には合っていない事なのでそう言ったお知らせが入ります。

シャーマニックで、自分が望んでいることの未来が見えない場合は、何処かしら未来に対する理想が違っている場合があります(*^^*)

する事に対しての目標や心持ちが違ったり...!
なんてこともあります。

今日は未来の自分が見えなかったので、クライアントさんの心の中の深い部分に繋がり、未来へのヒントを頂きました(*^^*)

出て来た映像は赤ちゃん!


この赤ちゃんは、インナーチャイルド?って思ったけど、そうではなくクライアントさんの魂。

クライアントさんの魂は何を望んでいるのか?
どう生きたいのか?
どんな事が喜びなのか?
何をすればそうなれるのか?
そのために何が必要なのか?

たくさんの事を教えてくれました。

シャーマニックの誘導で導き出すテクは、我ながら良い出来です(笑)

自分の中の疑問解消、過去性への好奇心、望む未来、相手の心を知りたい、亡くなった人やペットなどとの再会、自分の守護霊様や守護神様にあってお話がしたい方は、この「シャーマニック ハイパー トランスセッション体験」をご活用ください(*^^*)

6月いっぱいはモニター価格です。

◯シャーマニック ハイパー トランスセッションとは...

どんな優秀な占い師に占ってもらっても、結局「本当かな?」という気持ちが残ってしまうことはありませんか?
そして、いろんな占い師のところに聞きに行ってしまう。
人に言われた程度では納得出来ないのは誰もの心情です。
しかしこのセッションは、クライアントさんご自身が私の誘導によって、過去を見たり未来を見たり、気になる人の心の中に入る事ができます。
自分で見た事実をもとに、ご自分で今後のアクションを考えていただけるセッションです。


◯シャーマニック ハイパー トランスセッションでわかる事

・自分の望む未来にたどり着く方法(仕事・人生)
・気になる人との過去世、未来
・気になる人の気持ち
・過去において傷ついた自分を癒す
・亡くなった人やペットと再会し会話をする
・自分にとってダメだったと思う過去への書き換え
・今の自分の守護と話す
・失くしたものを探す
・心願成就考(神仏に願いを届ける)
・リモートビューイング(相手の動向・行った事のない目的地の様子を見るなど)


◯モニター価格 5000円
2時間ほどお時間を確保ください。
ご予約はこちら!
HPトップページからして頂けます。
お電話・ショートメールの方は
080-1555-1263(大塚貴子の携帯)

〈6月7月の出張タロット占い〉
◯6月・7月のグリグリタロット占いナイト
6月25日(日)
7月 1日(土)
7月 7日(金)
7月15日(土)
7月21日(金)
7月30日(日)

住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00〜23:00

◯長久手タロット占い・レイキヒーリング
7月3日月曜日
場所: ヨガスタジオ フィレックス長久手
愛知県長久手市武蔵塚101-1
10:30〜15:00
ご希望の方はご連絡ください(*^^*)
080-1555-1263(大塚の携帯)
GODDESS HAND | 22:18 | comments(0) | - | pookmark |
豊国神社へ
みなさん、こんにちは(*^o^*)

今日は友だちがちょっとした用事でうちに来て、その後ランチに出掛けました(⌒▽⌒)

シルビアコーヒーというカフェはサンドイッチの種類が多くていつも迷ってしまいます♪

テリヤキチキンサンドイッチとカフェオレを注文!





募る話も少しの間会わないと、どこかに埋もれてしまう(笑)

それだけ毎日いろんな事柄が巡っているって事でしょうね〜

中村公園駅からほど近いところに、「豊国神社」があります。

ここは小さい頃、一緒に住んでいた祖父母に連れられて来た覚えがあります。

藤の花が咲いていた記憶があります。

串カツが売店に売っていて、サイダーと一緒に食べる(*^o^*)

これが嬉しかったなぁ♪



この神社には、御祭神が豊臣秀吉、摂社に加藤清正が祀られています。
ここは秀吉の生誕地。





今日は秀吉公の月命日と言う事で、この日限定の御朱印がありました!



以前からここの御朱印は金色の墨で書かれているのを知っていたのですが、この限定のものは初めて見ました(*^^*)

一緒に行った友達が「行こうかなぁ」と言わなければ、中々行かない場所だったので感謝です)^o^(

懐かしい場所でした♪

今週も、私の誘導で自分の視たい事を視れる不思議体験「シャーマニック ハイパー トランス セッション体験」があります(*^^*)

ご興味ある方はご利用ください♪

◯シャーマニック ハイパー トランスセッションとは...

どんな優秀な占い師に占ってもらっても、結局「本当かな?」という気持ちが残ってしまうことはありませんか?
そして、いろんな占い師のところに聞きに行ってしまう。
人に言われた程度では納得出来ないのは誰もの心情です。
しかしこのセッションは、クライアントさんご自身が私の誘導によって、過去を見たり未来を見たり、気になる人の心の中に入る事ができます。
自分で見た事実をもとに、ご自分で今後のアクションを考えていただけるセッションです。


◯シャーマニック ハイパー トランスセッションでわかる事

・自分の望む未来にたどり着く方法(仕事・人生)
・気になる人との過去世、未来
・気になる人の気持ち
・過去において傷ついた自分を癒す
・亡くなった人やペットと再会し会話をする
・自分にとってダメだったと思う過去への書き換え
・今の自分の守護と話す
・失くしたものを探す
・心願成就考(神仏に願いを届ける)
・リモートビューイング(相手の動向・行った事のない目的地の様子を見るなど)


◯モニター価格 5000円
2時間ほどお時間を確保ください。
ご予約はこちら!
HPトップページからして頂けます。
お電話・ショートメールの方は
080-1555-1263(大塚貴子の携帯)

〈6月7月の出張占い〉
◯6月・7月のグリグリタロット占いナイト
6月25日(日)
7月 1日(土)
7月 7日(金)
7月15日(土)
7月21日(金)
7月30日(日)

住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00〜23:00

◯長久手タロット占い・レイキヒーリング
7月3日月曜日
場所: ヨガスタジオ フィレックス長久手
愛知県長久手市武蔵塚101-1
10:30〜15:00
ご希望の方はご連絡ください(*^^*)
080-1555-1263(大塚の携帯)
GODDESS HAND | 17:16 | comments(0) | - | pookmark |
今週火・水で念願の淡路島に行ってきました)^o^(
みなさん、こんにちは(*^o^*)

今週火水で、かねてから行ってみたかった淡路島に行って来ました!

国生みの島で神と一夜を過ごしたい。
いつも神様は側にいてくれると思うけど、この島で神の源を味わいたいと思っていました。

2日間とも晴天に恵まれ、明石海峡大橋を渡る時の気分は最高!





あ、ここに来れたのは三男の骨休めと言う事もあるのですが、次男がたまたま2連休だったので叶ったものです(⌒▽⌒)

初日は大鳴門橋も渡り、まずは香川県讃岐國一之宮神社の田村神社に行きました♪











この田村神社は大きくて、沢山のお社がありいろんな神様が祀られています。
弁財天もあって「宮島社」と名付けられています。



他に大黒様やお稲荷様もおられます。

帰り際に凛と佇む巫女さんがいらっしゃいまいた。



御神木はキラキラ美しかったです。



お昼は丸亀市まで走り、ブラタモリでも放映されたお店に行きました)^o^(



大中小と注文して1000円!
安い!



次に徳島県阿波國一之宮神社の大麻比古神社に移動です♪



まずは大きな御神木が目にはいります。



本殿にご挨拶をしました。



本殿を右回りで行くといろんな風景が見られます。









山の頂上に奥の院があるのですが、登れない人のための奥の院のお社もありますよ。

そろそろホテルに向かって発車!

再び大鳴門橋を渡り、淡路島へ(*^^*)

泊まったところはお部屋に露天風呂温泉があり、飲み物も充実していたので、特別に利用できるラウンジと売店以外は部屋から出ずに済み、ゆっくりできました(⌒▽⌒)







お食事もお部屋でゆっくりと頂きました(*^o^*)

スリーショット(笑)



お食事は鱧料理や淡路牛を楽しみました(⌒▽⌒)

朝日も美しく、朝風呂を頂きました。





さて!おのころ神社に出発です)^o^(





ここにも伊弉諾様と伊邪那美様がまつられ国生み伝説に深い関わりがある神社です。





そして待望の伊弉諾神社にむかいました!



碑には敬神の説明があり、天皇陛下がされている祈りについてよく書かれていました。



本殿





御神木の夫婦杉



それぞれの神社で御朱印をいただき、一之宮神社帳は、今回3つクリアしました(*^o^*)

感謝致します。

お土産に玉ねぎは立派な新玉ねぎ)^o^(



伊弉諾神社では御神酒も買って、昨日神棚にあげさせていただきました。



帰りは大阪にちょっと寄って帰って来ました(*^^*)





その後20時に「グリグリタロット占いナイト♪」にも出向くことができ、クライアントさんともお話できました。

ありがとうございます。

充実の淡路島の旅に感謝致します。

昨日はタロットカウンセリングを、今日もシャーマニックで、クライアントさんとともに過ごし、少しずつ少しずつご自分の人生を生き切る方向を見つめることが出来ました(*^^*)

今世天に召されるときは、ご自分の人生を全うしてから!

ご自分の人生は、これから生きる線路を進むこと。

私はそのお手伝いをさせて頂きます!

私の誘導で自分の未来や過去性、今の悩みの解決法、亡くなったペットや人とも再会、ご自分の守護霊様に会ってお話を聞くなどが出来る
「シャーマニック ハイパー トランス セッション体験」は、6月いっぱいのご予約を承っています。
内容確認とご予約はHPトップページからしていただけます(*^^*)
HPトップページはこちらからです。

お電話、ショートメールでのご予約は
080-1555-1263までお願い致します。
GODDESS HAND | 13:05 | comments(0) | - | pookmark |
いろんなスプレッドで占ってみる
みなさん、こんばんは(*^^*)

タロットカードで占う場合、過去・現在・未来のカードの位置がある並べ方が幾つかあります。

つまり、ストーリーになっています。

過去はこうであり、現在こうなっている。

未来はこんな感じになっていて、このストーリーに対する結果を表すカードで、この物語の重要メッセージが得られます。

カードの意味はジャンルによって色々です。

一枚のカードから、「基本となる意味」「恋愛、結婚に関する意味」「仕事、試験、進学に関する意味」「「健康や趣味などに関する意味」を読み取る事が出来ます。

今、「タロットカード講座」を受けに来てくださっている受講生さんも質問内容に合わせて、「自分がピンとくるカードの意味」を拾い上げ読み取りを練習しています。

今回はカードを並べる「スプレッド」を幾つか練習しました(*^^*)

カードの意味を拾っていくと、
「現状」「問題点」「これからの事」「質問に対する対処法」「結果」を導き出すことが出来ます。

核心ついてる(笑)

いろんなヒント、対策を立てれていい感じでした!

受講生さんからも、 「カードのストーリーが物凄く面白くて楽しかったです」と感想をいただいています(*^^*)

〈GODDESS HANDのタロットカード講座〉
内容とご予約はこちらからご覧いただけます。
080-1555-1263



また私の誘導で自分の知りたい事を視れる、
「シャーマニック ハイパー トランスセッション体験」モニターは6月まで募集いたします♪

◯シャーマニック ハイパー トランスセッションとは...

どんな優秀な占い師に占ってもらっても、結局「本当かな?」という気持ちが残ってしまうことはありませんか?
そして、いろんな占い師のところに聞きに行ってしまう。
人に言われた程度では納得出来ないのは誰もの心情です。
しかしこのセッションは、クライアントさんご自身が私の誘導によって、過去を見たり未来を見たり、気になる人の心の中に入る事ができます。
自分で見た事実をもとに、ご自分で今後のアクションを考えていただけるセッションです。


◯シャーマニック ハイパー トランスセッションでわかる事

・自分の望む未来にたどり着く方法(仕事・人生)
・気になる人との過去世、未来
・気になる人の気持ち
・過去において傷ついた自分を癒す
・亡くなった人やペットと再会し会話をする
・自分にとってダメだったと思う過去への書き換え
・今の自分の守護と話す
・失くしたものを探す
・心願成就考(神仏に願いを届ける)
・リモートビューイング(相手の動向・行った事のない目的地の様子を見るなど)


◯モニター価格 5000円
2時間ほどお時間を確保ください。
HPトップページからして頂けます。
お電話・ショートメールの方は
080-1555-1263(大塚貴子の携帯)

〈6月の出張占い〉
◯6月のグリグリタロット占いナイト
6月14日(水)20:00〜23:00
6月17日(土)
6月25日(日)
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00〜23:00

◯長久手タロット占い・レイキヒーリング
7月3日月曜日
場所: ヨガスタジオ フィレックス長久手
愛知県長久手市武蔵塚101-1
10:30〜15:00
ご希望の方はご連絡ください(*^^*)
080-1555-1263(大塚の携帯)


GODDESS HAND | 21:34 | comments(0) | - | pookmark |
シャーマン笑いすぎで、シャーマンに入れるか心配だった(笑)
みなさん、こんにちは)^o^(

今日は朝から晴天!



掃除を済ませ、本日のクライアントさんをお迎えにレッツゴー♪(?????)♪

今日のクライアントさんが私を訪ねて来て下さる決め手になったのが、ブログで投稿した、「カラオケボックスでドアの取っ手を壊した」記事を読んでという事でした(笑)

何がきっかけになるかわからないですよね)^o^(

お会いしてからシャーマニックが始まるまで、私の行動がいちいちヘンで爆笑してしまうことばかり(*^◯^*)

「もう少し包み隠してください」的な事をクライアントさんに言われ、また爆笑(≧∀≦)

もうどうしましょう(笑)

今日ほどシャーマンになるのが大変な日はありませんでした(大笑)

しかしいつまでもそんな笑ってばかりもいられません。

息をふーーーっと吐いて気を取り戻す。
スタンバイオッケー。

今の思いが解決しスッキリした未来の自分に会いに行き、どうしたらそうなったのか聞いてみる。

未来の自分が教えてくれます。

知りたいあの方の気持ちも、願望とは関係なく感じられ、未来とのズレもない。

自分で視た映像は、これから先を歩く自分の道しるべとなってくれるでしょう♪

シャーマニックは未来ヒントの宝庫!

自分が視ることが出来ないと思っている人も、自分で視れる仕組みになっています。

安心してお越しください。

私の誘導で自分の知りたい事を視れる、「シャーマニック ハイパー トランスセッション体験」モニターは6月まで募集いたします♪

◯シャーマニック ハイパー トランスセッションとは...

どんな優秀な占い師に占ってもらっても、結局「本当かな?」という気持ちが残ってしまうことはありませんか?
そして、いろんな占い師のところに聞きに行ってしまう。
人に言われた程度では納得出来ないのは誰もの心情です。
しかしこのセッションは、クライアントさんご自身が私の誘導によって、過去を見たり未来を見たり、気になる人の心の中に入る事ができます。
自分で見た事実をもとに、ご自分で今後のアクションを考えていただけるセッションです。


◯シャーマニック ハイパー トランスセッションでわかる事

・自分の望む未来にたどり着く方法(仕事・人生)
・気になる人との過去世、未来
・気になる人の気持ち
・過去において傷ついた自分を癒す
・亡くなった人やペットと再会し会話をする
・自分にとってダメだったと思う過去への書き換え
・今の自分の守護と話す
・失くしたものを探す
・心願成就考(神仏に願いを届ける)
・リモートビューイング(相手の動向・行った事のない目的地の様子を見るなど)


◯モニター価格 5000円
2時間ほどお時間を確保ください。
ご予約はこちら!
HPトップページからして頂けます。
お電話・ショートメールの方は
080-1555-1263(大塚貴子の携帯)

〈6月の出張占い〉
◯6月のグリグリタロット占いナイト
6月 10日(土) 明日
6月14日(水)20:00〜23:00
6月17日(土)
6月25日(日)

住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00〜23:00

◯長久手タロット占い・レイキヒーリング
7月3日月曜日
場所: ヨガスタジオ フィレックス長久手
愛知県長久手市武蔵塚101-1
10:30〜15:00
ご希望の方はご連絡ください(*^^*)
080-1555-1263(大塚の携帯)
GODDESS HAND | 16:39 | comments(0) | - | pookmark |
昨日三男の引っ越し終了しました(*^^*)
みなさん、こんばんは(*^^*)

昨日三男の引っ越しが無事終わりました!

後は日曜日に荷物を受け取るだけになりました。

ご心配くださった皆様、ありがとうございました。

昨日は帰りのワゴンRの運転を手伝おうと、私も兵庫へ!

予定よりも早く出れたのですが、朝のバスは時間がかかりますね。

バスの中で閃いた♪(?????)♪

「姫路城に行こう!」

お昼に着けばいいからオッケーだなって事で、初めて大阪からは「九州新幹線さくら」に乗りました。



姫路城は駅から徒歩で900メートルの距離。

駅から正面にみえてるから歩く気満々になります(⌒▽⌒)



雨だったけどあまり気にならない性格です。



もちろん中にも入って「天守閣」へ。



上に行くほど風が涼しい!



雨だから見晴らしは良くないけど、眺めは良いです。



最上階には「刑部大神」が祀られてました。



木造のお城のハリは太くて立派!



お城を出て「お菊の井戸」へ。
行ってみたかったんですよね〜(*^^*)

子供の頃はこの怪談話を聞かない夏はなかったよね〜(笑)



こんなに人が来てくれて、天国でお菊さんも喜んでいる事でしょう(*^^*)

あまりに広大な敷地にビックリしました。

時間になったので三男のいる加古川市に向かいました。

お昼は一緒に「ステーキ重」を食べました。



わさびを付けて食べると、これがまた一段と美味しいのよね〜(°▽°)

引越し屋さんが来るまでに少し時間があったので、「鶴林寺」を三男に案内してもらいました。



ここは加古川市では有名なお寺で、聖徳太子によって建立されたものです。

本殿の屋根瓦は、左右別の色ですが雨のせいでちょっと分かりにくいですね。



三重塔



このお薬師さんをみている時に、案内の方が来てくださり、、丁寧な説明を受けながら時間の許す限り見学させて頂きました。



こんなに大きなお薬師さんは初めて見ました。

太子堂。



鐘楼。



パワースポットの「ふりきる門」(*^^*)



この門をくぐって裏に行くと、梵字が彫られた石のダイヤルがあります。
それを回すと
「吹っ切れる」というものです(⌒▽⌒)

そうこうしていると引越し屋さんから電話が!

1時間ほどで運び出しと、大家さん管理人さん不動産屋さんのチェックを終えあま市に戻りました。

やれやれ(*^^*)

それにしても、兵庫から愛知県まで遠いわ!

渋滞のため大垣で降りて下を走り、約4時間の道のりでした。

結局三男の運転(笑)

私は姫路城と鶴林寺に1日旅行に行っただけだった(*^◯^*)

明日は朝からシャーマンになりきります!

私の誘導で自分の知りたい事を視れる、「シャーマニック ハイパー トランスセッション体験」モニターは6月まで募集いたします♪

◯シャーマニック ハイパー トランスセッションとは...

どんな優秀な占い師に占ってもらっても、結局「本当かな?」という気持ちが残ってしまうことはありませんか? そして、いろんな占い師のところに聞きに行ってしまう。
人に言われた程度では納得出来ないのは誰もの心情です。
しかしこのセッションは、クライアントさんご自身が私の誘導によって、過去を見たり未来を見たり、気になる人の心の中に入る事ができます。
自分で見た事実をもとに、ご自分で今後のアクションを考えていただけるセッションです。


◯シャーマニック ハイパー トランスセッションでわかる事

・自分の望む未来にたどり着く方法(仕事・人生)
・気になる人との過去世、未来
・気になる人の気持ち
・過去において傷ついた自分を癒す
・亡くなった人やペットと再会し会話をする
・自分にとってダメだったと思う過去への書き換え
・今の自分の守護と話す
・失くしたものを探す
・心願成就考(神仏に願いを届ける)
・リモートビューイング(相手の動向・行った事のない目的地の様子を見るなど)


◯モニター価格 5000円
2時間ほどお時間を確保ください。
ご予約はこちら!
HPトップページからして頂けます。
お電話・ショートメールの方は
080-1555-1263(大塚貴子の携帯)

〈6月の出張占い〉
◯6月のグリグリタロット占いナイト
6月 10日(土)
6月14日(水)20:00〜23:00
6月17日(土)
6月25日(日)

住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00〜23:00

◯長久手タロット占い・レイキヒーリング
7月3日月曜日
場所: ヨガスタジオ フィレックス長久手 愛知県長久手市武蔵塚101-1
10:30〜15:00
ご希望の方はご連絡ください(*^^*)
080-1555-1263(大塚の携帯)


GODDESS HAND | 18:55 | comments(0) | - | pookmark |
シャーマンとカラーアナリスト
みなさん、こんばんは(*^^*)

連日晴天&清々しい風が気持ちいいですね♪

今日はシャーマンとカラーアナリストの1日でした!

どっちの自分も充実感があります。

「シャーマニック ハイパー トランスセッション」では、今日もまたクライアントさんに必要な内容が導かれ、ご先祖様のお気持ちが伝えられました。

今までの「何故?」が紐解かれるシャーマニック。

未来が伝える現在へのヒントを得るシャーマニック。

過去の自分を癒すシャーマニック。

6月もご予約頂いております。



夕方はカラーアナリストに変身!

お洋服も変えます(笑)

シャーマンは誘導のため、優しさや癒しを感じるスタイル。

カラーアナリストは、元気はつらつオロナミンCスタイルでいってます(*^◯^*)

今日はインテリアカラーに取り組みました!

インテリア計画の基礎を学び、照明の使い方、和の楽しみ方、ちょっとした工夫でお部屋を広く見せたり、飾り方を学びました。

そして自分でお部屋のインテリア配色をしてみました!

久しぶりに登場した、「UNI」の色鉛筆(⌒▽⌒)



この色鉛筆を使うとカラー表現が全く違ってきます。
いつもと違う計画図が出来上がりました(*^^*)

繊細な色の違いでより自分の理想図が描けます。

受講生さんのテーマは「モダンとレトロ」



実際の色表現は、カラーカードとトーナルカラーを貼って表します。

自分が頭で描く色を探して貼ってみる。
更にカラーコーディネートを追求し、より良いカラー選びを一緒にしていきます。

この色をこう変えるとこんな効果がある。

この色を使った方がフィット感や統一感が出る。

そんな風に改良して行くと素敵なカラー空間が出来上がります(*^^*)

「このお部屋、ワインがほしくなるね〜」

「シャンデリアがいいんじゃない?」

「思う色がみつからなーい!」

「こっちのがいいね!」

「探してたのはこの色!」

なんだかんだと笑いも多いこのカラー教室(*^o^*)

こんな風にして色と仲良しになる♪

次回も楽しみです(笑)

今日は飛島村生涯学習課の担当の方からお電話を頂き、講座開催決定のお知らせを頂きました!

ヤッホーイ\(^o^)/

皆さんとの時間を有意義に楽しめる計画をたてます♪

そして「シャーマニック ハイパー トランスセッション体験」モニターを今月まで募集致します。

◯シャーマニック ハイパー トランスセッションとは...<br />
どんな優秀な占い師に占ってもらっても、結局「本当かな?」という気持ちが残ってしまうことはありませんか?
そして、いろんな占い師のところに聞きに行ってしまう。
人に言われた程度では納得出来ないのは誰もの心情です。
しかしこのセッションは、クライアントさんご自身が私の誘導によって、過去を見たり未来を見たり、気になる人の心の中に入る事ができます。
自分で見た事実をもとに、ご自分で今後のアクションを考えていただけるセッションです。


◯シャーマニック ハイパー トランスセッションでわかる事

・自分の望む未来にたどり着く方法(仕事・人生)
・気になる人との過去世、未来
・気になる人の気持ち
・過去において傷ついた自分を癒す
・亡くなった人やペットと再会し会話をする
・自分にとってダメだったと思う過去への書き換え
・今の自分の守護と話す
・失くしたものを探す
・心願成就考(神仏に願いを届ける)
・リモートビューイング(相手の動向・行った事のない目的地の様子を見るなど)


◯モニター価格 5000円
2時間ほどお時間を確保ください。
ご予約はこちら!
HPトップページからして頂けます。
お電話・ショートメールの方は
080-1555-1263(大塚貴子の携帯)

〈6月の出張占い〉
◯6月のグリグリタロット占いナイト
6月 10日(土)
6月14日(水)20:00〜23:00
6月17日(土)
6月25日(日)

住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00〜23:00

◯長久手タロット占い・レイキヒーリング
7月3日月曜日
場所: ヨガスタジオ フィレックス長久手 愛知県長久手市武蔵塚101-1
10:30〜15:00
ご希望の方はご連絡ください(*^^*)
080-1555-1263(大塚の携帯)

GODDESS HAND | 22:02 | comments(0) | - | pookmark |
三男の引っ越し間近!
みなさん、こんばんは(*^^*)

三男の引っ越しは予定通りに行われそうです(*^o^*)

忙しい時期に辞める罪悪感にかられていたようだけど、2ヶ月前に出した退職届が受理されていれば鬱にはならなかっらかもしれない訳で、しかしここまでにならないと辞めれなかったであろう三男。

「元々辞めるんだったんだから」と今回は簡単に受理された。

辞めることが決まって数日ゆっくりしたら、大分元気になって来ました。

お腹の調子も整い、頭痛もなく良く眠れるようになりました。

早めに対処できて良かったです。

今日からまた兵庫に帰り、明日はダンボール受け取りと返却物を会社に持って行きます。

今後は次の事が決まるまでしばらく実家暮らしで、我が家は3人暮らしになります。

人の数と猫の数とが一緒になった(笑)







そして、6月も「シャーマニック ハイパー トランス セッション体験」モニターは続いています(*^^*)

先週は亡くなられた大切な方からメッセージを頂き、その方の偉大さを改めて感じることが出来た有難い時間でした。

明日のシャーマニックはどんな展開になるのかな?

クライアントさんにとって、貴重な体験になるよう「シャーマニック ハイパー トランス セッション体験」を誘導します。

お任せください(⌒▽⌒)

◯シャーマニック ハイパー トランスセッションとは...

どんな優秀な占い師に占ってもらっても、結局「本当かな?」という気持ちが残ってしまうことはありませんか?
そして、いろんな占い師のところに聞きに行ってしまう。
人に言われた程度では納得出来ないのは誰もの心情です。
しかしこのセッションは、クライアントさんご自身が私の誘導によって、過去を見たり未来を見たり、気になる人の心の中に入る事ができます。
自分で見た事実をもとに、ご自分で今後のアクションを考えていただけるセッションです。


◯シャーマニック ハイパー トランスセッションでわかる事

・自分の望む未来にたどり着く方法(仕事・人生)
・気になる人との過去世、未来
・気になる人の気持ち
・過去において傷ついた自分を癒す
・亡くなった人やペットと再会し会話をする
・自分にとってダメだったと思う過去への書き換え
・今の自分の守護と話す
・失くしたものを探す
・心願成就考(神仏に願いを届ける)
・リモートビューイング(相手の動向・行った事のない目的地の様子を見るなど)


◯モニター価格 5000円
2時間ほどお時間を確保ください。
ご予約はこちら!
HPトップページからして頂けます。
お電話・ショートメールの方は
080-1555-1263(大塚貴子の携帯)

〈6月の出張占い〉
◯6月のグリグリタロット占いナイト
6月 10日(土)
6月14日(水)20:00〜23:00
6月17日(土)
6月25日(日)

住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00〜23:00

◯長久手タロット占い・レイキヒーリング
7月3日月曜日
場所: ヨガスタジオ フィレックス長久手 愛知県長久手市武蔵塚101-1
10:30〜15:00
ご希望の方はご連絡ください(*^^*)
080-1555-1263(大塚の携帯)
<
br />
GODDESS HAND | 20:56 | comments(0) | - | pookmark |

calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

search

entry

comment

archives

category

profile

links

feed

mobile site

qrcode

others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.