南宮大社 | BLOG

ホーム > BLOG

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
南宮大社
みなさん、こんばんは(*^^*)

昨日は津島神社の稲荷大明神、泉龍神、そして蛇さんやタヌキさんに遭遇して嬉しかったことなどお書きしました(*^o^*)



今日は、昨日出向いた「南宮大社」を載せます。

三男が休みで「どこかに行こう!南宮大社に行こうか。」と言ってくれて、雨も激しくなかったので連れてってもらうことにしました(⌒▽⌒)

三男は、私が「一ノ宮御朱印帳」を持って行ける神社を巡っているのを知っています。

休みはいつもガールフレンドと一緒なんで、たまにはお母さんを何処かに連れてってあげようと思ったのかもしれません♪



ついた時は曇っていましたが、次第に晴れて来ました。





朱赤の建造物で華やかなイメージですが、ここは全国の鉱山、金属業の総本宮として、今も深い崇敬を集めています。

御祭神は「金山彦命」で、天照大神の兄神にあたる大神様です。
美濃国一宮として、亦、金の神の総本宮として、朝野の崇敬極めて厚い名大社だそうです。





手水舎の屋根の内側は珍しく色が塗られていました。





本殿正面です。



ここ囲いの中から、素晴らい空気感が伝わってくるのですが、御祈祷をお願いしないと中には入れません。



入り口から覗いて終了です。
御朱印はもちろん頂きました(*^^*)

この辺り不破郡と言われる住所なのですが、冬は結構雪が降るのだと思います。
街中の建物はどれも低く、平たい形の建物がほとんどでした。



お昼ご飯は南宮大社からほんの少し山側に行った公園の近くにある、イタリアン「サイプレス」というお店に入りました(*^o^*)

たまたまGoogleマップから探したのですが、評価が4つ星だったので決めました!

オリーブ油や野菜がとても美味しいお店です。
もちろんピザ生地、パスタ麺も言うことなしです!

サラダはプラス200円で3種盛りに変更出来ます(*^^*)



パスタもピザも、素材と材料、トマトソース、美味しいオリーブ油で大満足の味!

あまりに食べる事に夢中になってしまい、メインの写真がない...(´・_・`)

上の「サイプレス」の文字をタッチして頂くと、お店のHPが見れるのでランチの紹介のことろからお料理の写真を見てください。

でも手作りティラミスとマンゴーヨーグルトアイスの写真はあります(⌒▽⌒)





店内の窓が大きくて、外の緑や山の風景がとっても落ち着いたお洒落な雰囲気の山小屋にいる気分にさせてくれます(*^^*)







南宮大社に行った時には是非お寄りください(*^^*)

帰りにコストコによった時の空です。
とても晴れて綺麗でした!

写真の右上に少し虹が写りました(*^o^*)



賑やかな雲の演出に魅せられていました(*^^*)





橋の上からの風景。

三男よ、ありがとう!



《6月の出張タロット・レイキヒーリングの日程》

◯6月のグリグリタロット占いナイト♪
6月 22日 (金)
6月 30日 (土)

住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00〜23:00

◯長久手タロット・レイキヒーリング
7月 26日(木)
8月 6日(月)12:00〜15:00

場所: ヨガスタジオ フィレックス長久手
愛知県長久手市武蔵塚101
10:30〜15:00


【シャーマニック ハイパー トランス セッション】

このセッションは、クライアンさんご自身が私の誘導によって、過去を見たり未来を見たり、気になる人の心の中に入る事ができます。

自分で見た事実をもとに、ご自分で今後のアクションを考えていただけるセッションです。


【シャーマニックハイパートランスセッションでわかること】

・自分の望む未来にたどり着く方法(仕事・人生)
・気になる人との過去世、未来
・気になる人の気持ち
・過去において傷ついた自分を癒す
・亡くなった人やペットと再会し会話をする
・自分にとってダメだったと思う過去への書き換え
・今の自分の守護と話す
・失くしたものを探す
・心願成就考(神仏に願いを届ける)
・リモートビューイング(相手の動向・行った事のない目的地の様子を見るなど)


体験者の感想はこちらです。

また、催眠療法を学ぶ講習 「シャーマニック ハイパートランス講習会」も募集したしております。

ヒーラーの方また全くヒーラー経験のない方でも学べる講習会です。

講習会は誘導の指導を致しますので、おふたりでの受講をお願い致します。

おひとりでお申込みの場合は、おひとりでお申込みの方同士で条件が合えば受けていただける様に手配いたします。


また自宅サロンでも鑑定させて頂いておりますので、随時ごHPページからかお電話で予約ください。

ご予約はこちら!
HPトップページからご覧頂けます。
ショートメール、お電話でもお問いあわせ、ご予約をお待ち致しております。
080-1555-1263(大塚の携帯)
GODDESS HAND | 20:44 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
|スポンサードリンク | 20:44 | - | - | pookmark |

Comment








calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

search

entry

comment

archives

category

profile

links

feed

mobile site

qrcode

others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.