医者は誰のために薬を出すのかと言うと | BLOG

ホーム > BLOG

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
医者は誰のために薬を出すのかと言うと
みなさん、こんばんは(*^^*)

魂と心を癒すセラピスト、大塚貴子です。

昨日の眼科に続き、今日も父の別の診療を受けたのですが考えさせられる内容になりました。

今日の診療で、この先生は自分にために患者に薬を出してるんだなと感じました。

いやいや^_^
どの先生もそうと言えばそうですよね。

でもそれを見せずに患者のことを思って対応している先生もいらっしゃると思います。

今日は少し嫌な思いをしましたが、それは自分にも原因があります。

私も父の事より自分の事を考えていたのかもしれないです。
父のことでストレスを多めに感じていたのは事実ですが、これも命があるうちの思い出のひとつとしておさめようと思っていました。

今日お医者さんとのやり取りで感じたのは、医者は人の命を守るとか言いつつ、自分を1番守っているんだと感じさせる医者に始めて出会ったという事です。

結構流行っているお医者さんですが、通うことを辞める、または辞めた患者さんもいるかもしれないと思うほどの気持ちになりました。

1年間感じていた、気持ちよく信頼できる心は無くなりました。

これからきっと、私もこのお医者さん同様割り切った頭脳で対応すると思いますし、両親の頭の状態は把握できたので、いつ縁が切れても良いように両親と私自身が安心も得られるお医者さんにかかれるよう考えたいと思います。

ちょっと頭を冷やして寝ることにします(^^;;



美味しい味噌カツ食べて、大分吹っ切れました(^^)
with 次男笑笑



明日7月31日(金)は、ピアゴ中村店とカフェバーグリグリさんでタロット占いをさせて頂きます。

《ピアゴ中村店》
名古屋市中村区大門町27番地
2Fエスカレーター隣り「アストローザー」
時間11:00〜18:00


《カフェバーグリグリ》
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:19:00〜23:00
GODDESS HAND | 21:37 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
|スポンサードリンク | 21:37 | - | - | pookmark |

Comment








calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

search

entry

comment

archives

category

profile

links

feed

mobile site

qrcode

others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.