今年もまた❀ | BLOG

ホーム > BLOG

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
今年もまた❀
おはようございますおはよう

だんだん、暖かくなってきましたねハート

今年は花が遅いですが、例年の水仙が葉を伸ばしてきました。



水仙はとても強いので、ほっておいても毎年咲いてくれます笑い

でも、「元気かなぁ?」っていつも様子はみてますようさこ



ジルとハルもこの2階のテラスで遊ぶのが大好きびっくりマーク

ジルは地面に体をこすって喜びますねこ

気持いいんだろうなぁルンルン

ハルもジルといる環境にスッカリ慣れて、あとはジルが大人になったらベビーちゃんの誕生が期待されますねこ

楽しみがいっぱいですおんぷ

今日も健康第一びっくり
GODDESS HAND | 09:12 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
|スポンサードリンク | 09:12 | - | - | pookmark |

Comment








calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

search

entry

comment

archives

category

profile

links

feed

mobile site

qrcode

others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.