チャクラと色でますます輝く♪セミナーを振り返って。 | BLOG

ホーム > BLOG

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
チャクラと色でますます輝く♪セミナーを振り返って。
みなさん、こんばんはうさこ

今日は夕方近くから雨になったあま市ですあめ

こんな日はまだ長袖が良いですね笑い

本日行われた「チャクラと色でますます輝く♪」は、皆様のおかげで無事終了しましたハート

チャクラカラーを入れたのは初めてだったので、ちょっと緊張しました。

点数にして60点と、自分では少し低い評価。

パーソナルのみ語ってきた今までと違うのと、カラーの内容が豊富過ぎて的を絞るのに手こずるようになってきました。

1つ1つが中途半端になったのではないかとか、話は繋がっていたのかとか、内容が伝わったのかなど改めて初心に帰った気持になりました。

大変良い勉強になったのと、良い機会を与えていただいて感謝いたしております。
ありがとういございました。

facebookにアップした写真で、写真のみなさんが「いい笑顔だ♪」と言ってくださった方が多くいて、少し胸をなでおろしましたバイバイ



皆様、ありがとうございました。

感謝いたします!!
GODDESS HAND | 21:52 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
|スポンサードリンク | 21:52 | - | - | pookmark |

Comment

今日はありがとうございました!!

あ!!!
写真送るの忘れてた〜〜ごめんなさい!!
この写真が一番よかったと思うヽ(^o^)丿・・・また送っときます!
Posted by: かよ |at: 2013/05/19 11:43 PM







calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

search

entry

comment

archives

category

profile

links

feed

mobile site

qrcode

others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.