箱 | BLOG

ホーム > BLOG

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
人と話すって大事ですね(*^o^*)

自分を飾らないで、自分の話をする。

疑問を話してみる。

今日は、浜松であるセミナーに参加しました(*^^*)

そこに行き着くまでに、一緒に行動していた方々と話す中で、自分の中に囚われがあった事に気付きましたよ☆〜(ゝ。∂)

例えば、うちにはネコが3匹いるから中々「自宅セッション」は難しいのではないかとか...
話して見ると、ネコに会いたくて来てくれる人もいるという話(⌒▽⌒)

そっか!
私の愛するネコたちがウチにいるのは当たり前だものね(*^^*)
苦手な方には、対処する。
お〜!
こうでなければならないという事はないものね☆〜(ゝ。∂)
分かってたつもりだったけど、まだ柔軟性がなかったみたいだ。

これって、つまり自分が自分の箱(囚われ)に入ってたってこと!

いろんな話は、今日のセミナーにリンクしてて「今日という日は、自分が引き寄せた以外に他ならない」内容でした(笑)

なんかスッキリしたぞー\(^o^)/

どんどん晴れてくる!

うちはニャンコが3匹います(=^x^=)
うちでのセッションはのんびり出来ていいですよ☆〜(ゝ。∂)

是非、遊びに来てくださいねo(^▽^)o

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉 http://goddess-hand.com
080-1555-1263



GODDESS HAND | 18:20 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
|スポンサードリンク | 18:20 | - | - | pookmark |

Comment








calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

search

entry

comment

archives

category

profile

links

feed

mobile site

qrcode

others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.