トイレが水族館(*^◯^*) | BLOG

ホーム > BLOG

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
トイレが水族館(*^◯^*)
みなさん、こんばんは)^o^(

9日のイベントの仕事を終え、夕方から三男が今月から移り住んだ兵庫県加古川市に向かいました♪

約3時間かかったわ〜(*^o^*)

そしてご対面(笑)



ふたりで居酒屋へGO!

翌日日曜日は、足りない物の買い物に行きました。

念願の無印クッションも購入!



電化製品や日用品はこれで何とか揃い、クローゼットや洗面所の収納も収まった感じでやれやれです)^o^(

明石市のイオンの帰りに、女性専用のトイレが水族館になっているカフェに行きました(*^^*)

トイレの中はこんな感じです!



賑やかでしょ?

ゆっくり入っていたいけど、エアコンがついていないので暑い(笑)

このカフェのカウンター席は海が見えます。

カフェの名前は「ヒポポパパ」です)^o^(



左斜め前方には、明石海峡大橋が見えます。

機会は、観光しに行こうと思います)^o^(
淡路島にも行きたいしなぁ♪

昨日帰り、今日は玉置神社に行ってきました。

そのお話はまた明日)^o^(

おやすみなさい♪

《GODDESS HAND 大塚貴子のHP》
http://goddess-hand.com
080-1555-1263



GODDESS HAND | 20:46 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
|スポンサードリンク | 20:46 | - | - | pookmark |

Comment








calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

search

entry

comment

archives

category

profile

links

feed

mobile site

qrcode

others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.