癒しのウエスティン(*^^*) | BLOG

ホーム > BLOG

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
癒しのウエスティン(*^^*)
今日はお友だちにお声掛けを頂いて、ウエスティン名古屋キャッスルに行ってきました(⌒▽⌒)

いつもはアフタヌーンティーなのですが、甘い物が食べきれないかもしれないという事で、ミックスサンドイッチを頂きました!




お城を眺めながら、手作りの美味しさ、コーヒーの香りと味、そして優雅な雰囲気は何よりのテイスト(*^^*)



今日の名古屋は37.8℃と、この夏1番と言われる暑さでした!

明日も同じ様に暑く、乾いた強い風が吹く模様。

今日から三男がお盆休みで帰ってきてます(*^^*)

嬉しいよ!素直に言ってしまおう(⌒▽⌒)

13日から友だちの家に移動するとのこと。

休みを有効に使って楽しんでほしいですが、なぜにお盆に移動?

まぁいいわ(≧∇≦)

私も13日はお仕事ですもん(*^o^*)

明日も真夏日という事なので、皆さん暑さ対策万全で目的地に出向いてください(*^^*)

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
こちらからご覧いただけます(*^^*)
080-1555-1263
GODDESS HAND | 20:55 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
|スポンサードリンク | 20:55 | - | - | pookmark |

Comment








calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

search

entry

comment

archives

category

profile

links

feed

mobile site

qrcode

others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.