楽しかった土日(⌒▽⌒) | BLOG

ホーム > BLOG

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
楽しかった土日(⌒▽⌒)
みなさん、こんばんは)^o^(

この土日は息子たちと思い切り楽しみました(⌒▽⌒)

土日は兵庫に住む三男が帰名したので、仕事が休みだった次男と3人で名駅を楽しみました♪



銀杏の木が綺麗に黄葉していて、街路樹はまだ11月を思わせます。

東急ハンズで「18禁」カレーを購入した次男(笑)



今朝からお腹が大変な事になってます!

22歳だけど、お腹はまだまだ18禁の領域なのかなぁ(*^o^*)

成城石井、ミッドランドの食料品も探索して、私はグリーンカレーの素とココナッツミルクを買いました(*^^*)

お昼は三男のリクエストで味噌カツ!



そして、何だか初体験!
スクラッチもやってみました)^o^(



3枚挑戦したけどハズレ(≧∇≦)
でもひとつひとつ擦ってワクワク楽しかったです(⌒▽⌒)

お茶タイムは喫茶店で、もうすぐ誕生日だからと言ってご馳走してくれました♪



美味しいシフォンケーキでした(*^^*)



日曜日の今日は、三男のガールフレンドと3人でショッピングに出かけました(*^^*)

何でも、彼女ちゃんがコートを買いたいというのです。
大きなショッピングモールに行ってみました♪

これがまた楽しくて(⌒▽⌒)

お店というお店を全部見ましたよ!

結局気に入ったコートが見つからなかったのですが、とても可愛いカーディガンがあったのです(*^^*)

三男はよくお世話になっているので、そして試着したらとても可愛かった!

で、プレゼントしちゃいました!私(笑)

お昼ごはんは牛タンのお店♪



結構イケました!

帰ったら長男が来てたので、みんなで珈琲を淹れて飲みました(⌒▽⌒)

いろんな話で(長男と三男の彼女ちゃん初対面ですが込み入った話も...!)笑っちゃいました(笑)

私、子供たち大好き!
お嫁ちゃんも彼女ちゃんも!
みんなとっても大事な子達です(⌒▽⌒)

感謝いたします。
ありがとうございます(*^^*)
GODDESS HAND | 23:30 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
|スポンサードリンク | 23:30 | - | - | pookmark |

Comment








calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

search

entry

comment

archives

category

profile

links

feed

mobile site

qrcode

others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.