出会い | BLOG

ホーム > BLOG

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
出会い
みなさん、こんにちは(*^^*)

自分をライトワーカーだと心から認識してから、いろんな変化が起こっています。

え?
今?
と思われると思いますが、実際に腑に落ちる体験をしたからこそ、自分の中に確実に認めることができたのです。

だから、口だけのライトワーカーとは違います。

仕事環境や人との出会い、人や家族との関わりが新たな幕開けとなりました。

また自分自身の根底の部分から一筋の光が、頭頂まで真っ直ぐに突き抜けた感覚です。

突き抜けた!

それがこのことだと思います。

新たなスタート地点に立ったばかり。

ここから本当の自分の人生になって行くのだと感じます。

これまで私の人生に影響を与えてくださった方々に、感謝の気持ちがこみ上げています。

そしてある場所での経験で、やっと自分の役割を受け入れた自分にブレのなさを感じています。

これからもよろしくお願い致します(*^^*)

さて、先週土曜日のイベント
「ナイチンゲールプロジェクト名古屋」ではたくさんの方が訪れ、ストレス値の測定で自分のストレス値と自律神経年齢を確認されました。

その後癒しブースでストレスを解消され、来た時よりも気持ちや身体を軽くして帰られた様子でした。

今回私のブースに訪れてくださったひとりの女性。



この方は10月の別のイベントで、初めて私のタロット占いを体験されました。

お名前は朱音さん(*^^*)

本人曰く、当時「貴子さんのブースに行く気は全くなかった(笑)」とのこと(*^◯^*)

彼女が仲良くなった受付の女性が私の鑑定を受けると言ったので、ついでに自分も受けたらしいのです(笑)

そこで彼女の夢が叶うとカードに出たので、現実的な部分で自分のわかる範囲でお調べしたことを朱音さんにメールしたのが、私と朱音さんとの始まりです(*^^*)

この日は、その時のお礼とご報告をしてくださいました♪

お花も頂いて、ビックリ嬉しでした!



帰宅してから早速玄関に飾りました)^o^(



そしてお話ししている間に、前世では私が朱音さんに助けて頂いたのだと気付きました!

その時は何らかの事情でお礼を言えずにお別れしちゃったのかな?

何百年かの時を経てやっと「ありがとう」をお伝えできました(⌒▽⌒)

感謝と懐かしさで涙が出そうになりました。

朱音さん、本当にありがとう!

朱音さんの夢は現実に向かって、着々と進行中!

出来上がりがとても楽しみです(*^^*)

その時は、みなさんにもご紹介させてくださいね♪

イベント出店での魂の出会いに感謝致します(*^^*)



〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
こちらからご覧いただけます(*^^*)
080-1555-1263
GODDESS HAND | 11:05 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
|スポンサードリンク | 11:05 | - | - | pookmark |

Comment








calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

search

entry

comment

archives

category

profile

links

feed

mobile site

qrcode

others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.