昨日はカラー講座、今日は両親と甚目寺観音、明日はナイチンゲールプロジェクト江南! | BLOG

ホーム > BLOG

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
昨日はカラー講座、今日は両親と甚目寺観音、明日はナイチンゲールプロジェクト江南!
みなさん、こんにちは(*^o^*)

昨日から、蟹江町のカラーコーディネーション講座が始まりました)^o^(



17人の方々と5回に渡って、ハッピーカラーのシナリオを楽しみたいと思います♪



クローバーテレビさんの取材が入っていたのでビックリ!

ちょっと緊張するーーー!と思ったけど、それは最初だけでした(笑)

蟹江町でのカラー講座は今年で4年目。

毎回少しずつ内容を変えて、生活や自分に活かすカラーをお伝えしています(*^^*)

来週も楽しみです!

そして今日は節分。

地元あま市の甚目寺観音が恵方とあって、これは両親を連れていかねば!
と思いランチの後行ってきましたよ♪







五色の幕が風になびいて気持ちがいい!

とても清々しくて良い気分!

ナイスなタイミングで愛知県の大村県知事が豆を撒いていました(⌒▽⌒)



1番前で待機していたので、豆がバシバシ体や頭に当たって嬉しい!

思いっきり線香の煙を浴びて来たので、今でも髪に線香の匂いが残ってます(笑)



明日2月4日(土)は、「ナイチンゲール プロジェクト江南」にタロット占いで出店します(*^^*)

場所 地蔵寺
住所 愛知県江南市山尻町本丸西4
時間 10:00〜15:00

納棺体験も、座禅会もあります。
納棺体験は午後からお一人様空きがあります。

ご希望の方は「納棺体験お申込みフォーム」からお申し込みください。
こちらです。

それではみなさん、良い週末をお過ごしください(*^^*)

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
こちらからご覧頂けます(*^^*)
080-1555-1263
GODDESS HAND | 17:16 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
|スポンサードリンク | 17:16 | - | - | pookmark |

Comment








calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

search

entry

comment

archives

category

profile

links

feed

mobile site

qrcode

others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.