よよよよよ! | BLOG

ホーム > BLOG

Entry: main  << >>
よよよよよ!
みなさん、こんにちは(*^^*)

今週金曜日は、蟹江町カラーコーディネート講座でした♪



講座での流れを計画して準備をしていきますが、その時の状況で準備をしていたものが要らなくなってしまうこともあります。

そんな時、「よよよよよ!」とセンサーがその空気を察知するのです)^o^(

今をこの時間を活かすために、常に皆さんが少しでも楽しめる方向に進めていきたいと思います。

という事で、先日の講座も「ファッションで、如何に自分を自分らしく表現するか」をテーマに、自分にあったイメージ服を探り当てました!

見事にお一人お一人違います)^o^(

これを実際にどんな風に取り入れるか、この5回が終わるまでに何とか把握して頂ければと思います。

次週は実際のイメージの形を知り、自分の形(イメージ)を掴んでいただきます。
また、配色の基本を知って色選びに役立てて頂きたいと思います(*^^*)

◯2月のグリグリタロット占いナイト
11日 土曜日
17日 金曜日
25日 土曜日
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00〜23:00

◯長久手タロット占い・レイキヒーリング
2月24日(金)
場所: ヨガスタジオ フィレックス長久手
住所: 愛知県長久手市武蔵塚101番地1
ご予約080-1555-1263(大塚の携帯)

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
こちらからご覧いただけます(*^^*)
080-1555-1263
GODDESS HAND | 14:10 | comments(0) | - | pookmark |
|スポンサードリンク | 14:10 | - | - | pookmark |

Comment








calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

search

entry

comment

archives

category

profile

links

feed

mobile site

qrcode

others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.