アナと雪の女王を思い出した! | BLOG

ホーム > BLOG

Entry: main  << >>
アナと雪の女王を思い出した!
みなさん、こんばんは)^o^(

「アナと雪の女王」を思い出した!
と言っても、私その映画を見ていません(^^;;

でもね、今日ハンドネイルに行って出来上がりを見たときそれが頭に浮かんだんです♪

だって、これだもの!



今月はエメラルドグリーンを使いたいと思いました。

そして明日プロフ写真を撮りに行くので、お洋服の邪魔にならない色とデザインにしたかったのです(*^^*)

この色を見ていると、キラキラと輝く氷の世界は、おとぎの国のように夢がいっぱいで幸せに満ち溢れてるみたい!
自分の過去生にも、そんな時代があったのかも!と味わってみる。

これ見てるだけで、これだけ幸せ気分になれるなら有難い!

笑う人もいるわね、きっと。

気楽な時は気楽を味わい、大変な時は精一杯動いて乗り切る!

1人で無理なら助けを呼ぶ。

どん底の時は泣いてどん底を味わい、そして這い上がる。

這い上がるのは自分の力だと言われて、私にはまだその余力があるのだと...そしてそうでなければ今の私はない。

あれ?
幸せネイルから這い上がり人生の話(笑)

明日はどんな写真が撮ってもらえるか楽しみです(⌒▽⌒)

お洋服や小物の準備もしなくては!

今後はまた新しい私の始まりだな。

そうやって思えるのは、周りにいてくださる皆様のお陰、家族のお陰、おかげさまです。

感謝いたします。



◯2月のグリグリタロット占いナイト
17日 金曜日
25日 土曜日
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00〜23:00

◯長久手タロット占い・レイキヒーリング
2月24日(金)
場所: ヨガスタジオ フィレックス長久手
住所: 愛知県長久手市武蔵塚101番地1
ご予約080-1555-1263(大塚の携帯)

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
こちらからご覧頂けます(*^^*)
080-1555-1263
GODDESS HAND | 22:15 | comments(0) | - | pookmark |
|スポンサードリンク | 22:15 | - | - | pookmark |

Comment








calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

search

entry

comment

archives

category

profile

links

feed

mobile site

qrcode

others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.