尾張旭市のババ屋に行きました(⌒▽⌒) | BLOG

ホーム > BLOG

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
尾張旭市のババ屋に行きました(⌒▽⌒)
みなさん、こんにちは(*^^*)

あま市の3連休はとても良いお天気でした!

昨日、数名の方から噂を聞いていた
尾張旭市にあるババ屋と言う雑貨屋さんに行って来ました♪

ここのママはタロット占いもするそうで、私も自分の事を見てもらいたいと思っていました。

写真を撮り忘れたので、建物や店内ネットから拝借いたしました。

店構えはこれです!



中にはインドで仕入れた石や服、鞄、シンキングボール、アクセサリーなどなどなどなど(笑)

奥のカフェスペースは天使が休むお部屋になっています。
カウンターに座るとローズクォーツのガネーシャなどなどいっぱいあります!



チャイティーは本場の味!
とても美味しいです(*^^*)

ママはお年よりも随分お若く、シワも少なく張りがあってお肌もピカピカです!

写真はないです(≧∇≦)

ここで気に入った服があったので買いました。



これから春に向けての1枚!

二枚重ねの生地で作られてるのが、とても気に入りました(*^^*)

色もね☆〜(ゝ。∂)

そして「耳石(みみいし)」を発見!



この石は、「耳の遠い人がこの石を神社に持ってくと耳が聞こえるようになる」というものです。

私は疲れや寒さでめまいになることがあるので、その予防になるかもと思って買いました。

石の穴を耳にあてると、「シュー」と貝殻を耳にあてた時と同じ様な音がします。

とても気に入っています)^o^(

もちろん占いもしてもらいましたよ♪

そしてひとつの区切りを付けることになりました。

今日はその儀式で、数珠を神社にお返しに行きました。

この数珠に纏わる人ともお別れです。

とても感謝しています。

お陰で大きく進歩しましたし、次に向かって進むための存在にも出会うことが出来ました。

本当にありがとうございました。





そうそう!

ババ屋さんのママが飼っている猫が、どうやら仔猫を5頭くらい産むようです!

欲しい方はババ屋さんまでご連絡してくださいね)^o^(

シャムと黒のロン毛の猫の間に出来た子猫なので、「ええ猫が生まれるに決まってる!」とママが言ってましたよ(⌒▽⌒)

ババ屋さんを後にして、子供の時に行って以来の「森林公園」に行って来ました。

とっても広かった(笑)



梅林ももうギリギリ間に合った感じ(*^o^*)









有料区域は静かでいいよ(⌒▽⌒)









植木や鉢植えも売っていて、「巾着草」を3株買いました。

今日は植え込みをしましたよ)^o^(



今うちの玄関ではシクラメンも咲いています。



帰りに「NINI CAFE 」というところに入りました。



「営業中」ではなく「やっとる」の看板に笑いました(⌒▽⌒)

ちなみに裏を見たら、「やっとらん」と書いてありました(笑)

久しぶりに外で遊んだ(*^o^*)

花粉症さえなければもっと良いのだけど、暖かな1日に感謝です!

また遊びに行きたいなぁ(*^o^*)

〈シャーマニック ハイパー トランス セッション モニター募集〉

このセッションは、クライアントさんご自身が私の誘導によって、過去を見たり未来を見たり、気になる人の心の中に入る事ができます。
自分で見た事実をもとに、ご自分で今後のアクションを考えていただけるセッションです。

ご予約はこちら!
HPトップページからして頂けます。
お電話・ショートメールの方は
大塚貴子の携帯
080-1555-1263までご連絡ください(*^^*)

〈3月のタロット占い予定〉
◯3月のグリグリタロット占いナイト
3月25日(土)

住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00〜23:00

◯長久手タロット占い・レイキヒーリング
3月24日(金)
場所: ヨガスタジオ フィレックス長久手
住所: 愛知県長久手市武蔵塚101番地1
時間:10:00〜15:00

ご予約は
080-1555-1263
大塚貴子の携帯にお願いします(*^^*)
GODDESS HAND | 15:36 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
|スポンサードリンク | 15:36 | - | - | pookmark |

Comment








calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

search

entry

comment

archives

category

profile

links

feed

mobile site

qrcode

others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.