カラオケの部屋の取っ手が!! | BLOG

ホーム > BLOG

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
カラオケの部屋の取っ手が!!
みなさん、こんばんは(*^o^*)

今日は2月に行われた「ハッピーママフェスタ」のご苦労さん会でした(⌒▽⌒)

場所は金山駅近くにある、「コートダジュール」というカラオケ屋さん♪

食べ物や飲み物がセットになってるメニューがあって、これなら私たちお喋りの多い人たちは個室になってるし、ありがたいシステムです(⌒▽⌒)

一旦お部屋に入ってトイレに立とうとドアを開けようとしたら、なんと取っ手が取れてしまった!



遅刻したにもかかわらず、ドアまで壊す始末!

しかも考えられない出来事にみんな笑ってしまった(笑)

何でも出来る近藤さんに直してもらってよかったわ〜(^^;;



ネジが緩んできたのが原因。
スタッフの方にドライバーを持ってきてもらって、更に締めてもらいました(*^^*)

みんなで飲み食いお喋り大笑いで、楽しい3時間はあっという間!

今はグリグリさんのタロット占いに来ています(*^^*)



みなさん、お気軽にお茶しに来てくださいね(*^o^*)

◯4月のグリグリタロット占いナイト 時間は18:00〜23:00です。

4月1日(土)本日
4月9日(日)
4月14日(金)
4月23日(日)
4月29日(土)

〈cafe bar guriguri〉
住所: 名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話: 052-482-8710
最寄り駅: 岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間: 18:00〜23:00

◯長久手タロット占い・レイキヒーリング
4月28日(金)
場所: ヨガスタジオ フィレックス長久手

ご希望の方はご連絡ください(*^^*)
080-1555-1263(大塚貴子の携帯まで)


〈シャーマニック ハイパー トランス セッション〉モニター募集!

このセッションは、クライアントさんご自身が私の誘導によって、過去を見たり未来を見たり、気になる人の心の中に入る事ができます。
自分で見た事実をもとに、ご自分で今後のアクションを考えていただけるセッションです。

◯シャーマニック ハイパー トランスセッションでわかる事
・自分の望む未来にたどり着く方法(仕事・人生)
・気になる人との過去世、未来
・気になる人の気持ち
・過去において傷ついた自分を癒す
・亡くなった人やペットと再会し会話をする
・自分にとってダメだったと思う過去への書き換え
・今の自分の守護と話す
・失くしたものを探す
・心願成就考(神仏に願いを届ける)
・リモートビューイング(相手の動向・行った事のない目的地の様子を見るなど)


◯モニター価格 5000円 2時間ほどお時間を確保ください。
ご予約はこちら!
HPトップページからして頂けます。
お電話・ショートメールの方は
080-1555-1263(大塚の携帯電話)
GODDESS HAND | 19:31 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
|スポンサードリンク | 19:31 | - | - | pookmark |

Comment








calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

search

entry

comment

archives

category

profile

links

feed

mobile site

qrcode

others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.