GWいかがお過ごしでしょうか(*^^*) | BLOG

ホーム > BLOG

Entry: main  << >>
GWいかがお過ごしでしょうか(*^^*)
みなさん、こんばんは)^o^(

GWも明日から後半戦ですね!

私、このところお昼に麺をいただく機会が多いです♪

吉田製麺の天ぷら蕎麦



丸中駐車場下のカレーうどん



麺は圧倒的に吉田製麺のきしめんが美味しいです(^^)

こんなメニューもあります!
卵とじかき揚げきしめん。



ホントここは千音寺にある、オススメのお店です!

御奉仕で透明のネイルにしていましたが、さすがに指先を使ったせいか早く傷んでしまい、チェンジして来ました(⌒▽⌒)



今日はお友だちの美由貴さんと、なんとカフェをハシゴする事に!



一軒で終わると思い込んでたが...!

いつものお気に入りカフェ「サクラ屋珈琲店」でランチを頂き、話しているうちに突然閃いた「ババ屋」へ!

また来てまった!



常連さんとお話ししながら時間が過ぎ、やっと手の空いたママに今日は「豆乳チャイ」を作ってもらいました)^o^(

まろやかで美味しい!



以前話していた子猫は5頭が元気に育っている様子(=^x^=)

おおよそ子猫の行き先は決まっているらしいです。

よかったよかった(⌒▽⌒)

今日は10匹いる中の2匹に会いましたが、お話ししていたら写真忘れてしまった(≧∀≦)

今日は赤ちゃんのお客様もいて癒されたわ〜(o^^o)

明日明後日はみっちりシャーマンの2日間が続きます(*^^*)

どんなセッションになるか楽しみです♪

先日、神様カードを作られた大野百合子さんとお会いできたので、持っていなかった方の「日本の神様カード」を購入しました。



自分なりにリーディングセッションの研究をしてみようと思います(*^^*)

では、GW後半戦をお楽しみください(⌒▽⌒)

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
こちらからご覧いただけます(*^^*)
080-1555-1263
GODDESS HAND | 22:43 | comments(0) | - | pookmark |
|スポンサードリンク | 22:43 | - | - | pookmark |

Comment








calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

search

entry

comment

archives

category

profile

links

feed

mobile site

qrcode

others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.