毎日に感謝です(*^^*) | BLOG

ホーム > BLOG

Entry: main  << >>
毎日に感謝です(*^^*)
皆さん、こんにちは(*^^*)

今日のあま市は29度です。

まだ湿度がないので、夏のような暑さではありません。

10日にシャーマニック ハイパートランスセッション体験に来て頂いたお客様は、広島に住んでいらっしゃるのですが、お仕事で名古屋に出ていらした方でした。

終了後、ご予定がなければ何処かご案内出来るといいなと思っていた所、何も予定を入れていらっしゃらないという事で、ランチ後「多度大社」にご案内することが出来ました(^ ^)

ランチは多度方面に向かう途中で頂いた、「富山料理」。

あ!
写真撮り忘れたんだった(≧∀≦)
すっごくお腹すいてたんです(笑)

多度大社は以前からお知り合いの猪飼さんにお願いして、多度大社の成り立ちや歴史、参拝順やお社のご案内をして頂きながらの参拝でした。















お陰様で久しぶりに多度大社を訪れることができて、感謝致します。

昨日はお友だちのあやちゃんと楽しいお出かけ(⌒▽⌒)

まずは小牧市にあるおしゃれ〜な紅茶のお店!
「Sima」でくっちゃべり(笑)







私は珍しい「ジャスミン茶ミルクティーフロート」とランチの「グラタンとサンドウィッチ」を食しました(*´?`*)

あやちゃんはパンのおかわり自由付きの「ミネストローネ」とアムールをバクバクと食す(笑)





あやちゃんめちゃ幸せそうな笑顔で、バクバクいってました(笑)

もうあやちゃんといると楽しいの(⌒▽⌒)

いっぱい笑えるし、なんでも話せる!

その後近くの「尾張二ノ宮 大縣神社」に向かいました。

3時を過ぎていたので奥宮までは行かず、本宮・姫の宮・恵比寿大黒様をゆっくり参拝させて頂きました。









奥宮に続く池の風景も綺麗なので、またいってみたいと思います。

続いてまたカフェへ(笑)

イキましたよ!小倉パフェ(*^◯^*)



ここであやちゃんにご主人のご協力を得て、カードをうちに取りに行ってもらって、ふたりでカードセッションしました(*^o^*)

これがまた真剣なんだけど楽しいの)^o^(

私はあやちゃんに初めてカードセッションしてもらって大嬉し!

いろんな事聞きました(*´?`*)

私も初めて使うカードでセッションさせてもらって、感謝!

私は今までタロットカードだけで占っていたのですがここで使ったのは「日本の神様カード」。

先日このカードを作った大野百合子さんとご一緒させて頂いた時、カードリーディング講座もしてらっしゃるという事で、遅まきながら買ってみました。

自分で、どんなふうにセッションしたらいいのかと思っていましたが、あやちゃんが受けてくださって、「あ!出来る(^o^)」と思いました。

あやちゃん、ありがとう(*^o^*)
感謝感謝です♪

そして今日は
グリグリタロット占いナイト♪」)^o^(

18時から23時まで、楽しみに行って参ります(*^^*)

皆さん今日は夜中から雨の様子。
明日は少し気温が低くなるようなので、ご自愛ください。

《GODDESS HAND 大塚貴子のHP》
こちらからご覧頂けます(*^^*)
080-1555-1263
GODDESS HAND | 14:33 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
|スポンサードリンク | 14:33 | - | - | pookmark |

Comment








calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

search

entry

comment

archives

category

profile

links

feed

mobile site

qrcode

others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.