神社掃除に行くと決めたら! | BLOG

ホーム > BLOG

Entry: main  << >>
神社掃除に行くと決めたら!
みなさん、こんばんは)^o^(

今日は真清田神社(15:00〜17:00)のお掃除に行く!と決めたら、いい具合に1日の時が流れました(*^o^*)

長男夫婦は兄弟の代表で「母の日の花束」を持って来てくれたけど5分で帰り、その後ひとりで生まれて初めて「西松屋」を覗き、花屋で母にプレゼントを買い実家に行き、明日から旅行に出かけると言う母の旅行の準備を手伝って、帰ってから神社掃除服に着替える。

神社に10分前に到着!

手水舎のお掃除は初体験でした♪

苔と藻がスゴイの!臭いし(*≧∀≦*)

これ落としたら、手水舎の龍さんがお髭をピクピクさせてニコニコ笑っているようでした(*^o^*)

龍の口にほんのり金色が残っていて、爪がしっかり現れました!













〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
こちらからご覧いただけます(*^^*)
未来や過去が私の誘導で自分で見える、「シャーマニック ハイパー トランス セッション体験」モニター募集中!
トップページからご予約ください!
080-1555-1263
GODDESS HAND | 00:55 | comments(0) | - | pookmark |
|スポンサードリンク | 00:55 | - | - | pookmark |

Comment








calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

search

entry

comment

archives

category

profile

links

feed

mobile site

qrcode

others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.